崔さんとは順調です・・

こんばんは  ずいぶんご無沙汰しました。

皆様お元気ですか?

崔さんとの契約?が始まって・・回数を重ね

ましたが あまりハードにはなっていません。

崔さん 40代の割に 見た目はやや歳を取って見える感じ

中国のややお金持ちにありがちな メタボ・・食生活が偏っているからか

髪の毛は薄いし 肌も張りは無い感じです。


まぁ 3か月か4か月に1度くらいしか会えないので

性欲は強いですけどね

回数は少ないですが 付き合いが長くなった分 妻を逝かせる壺を

しっかり把握しておりまして・・指でも舌でも ペニスでも

何度も妻を逝かせる崔さんです・・・

奉仕させることと軽く拘束して延々突くのが好きなので

妻的にはやや苦手なようですが・・まぁ 独特の体臭と やはり日本人ではないことへの抵抗


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

あれから・・

時が流れ、マンネリやいろいろあって SMカップルさんと別れた。


少しだけ普通の生活をしてみたが・・やはりもやもやが・・そこで・・・掲示板で募集してみた。

近すぎず遠すぎず・・プライバシーの面からも安心して遊べる相手。

出来れば・・・かなりのエロがいいかな? と 妻に内緒で勝手に選択


出会ったのは・・なんと中国の方 月に1回ぐらいしか来日しない 40代の崔さん。ちょっと遠すぎか?

日本人に対する偏見もあるから 日本人の人妻を性液処理に使ってみたいという 正直なエロさで

応募してきたので・・気になった。

外国の人に妻を抱かせるか? 月1度なら 日本人でもないし プライバシーは安全

メールも含め 日本語はイントネーションがおかしいが堪能  今どきの中国人らしくお金に余裕があるので道具やホテル代の負担は不要と 最初から気前がいい・・・すこしSM的にダークな発言があるけど・・・


拘束、責め具 アナル、クスコ、媚薬、スカトロ以外の泌尿器、肥大や拡張、奉仕奴隷、精液便器、性液処理奴隷


この単語が 性的嗜好は? との問い合わせに帰って来た言葉だ


先月初めて都内であったけど・・・背は165 少しメタボかな・・・独特の体臭 笑顔はやさしさ満点だったけど・・・


コーヒーだけごちそうになり 来月から会う約束をした・・さてどうなることやら・・

慣れ・・・・

奉仕
時間が開いてしまいましたが・・・M男さんの乳首に奉仕する妻 妻の股間は背後からS女性さんに弄られておりますが・・



幸いS女性にも気に入られ・・M男さん同伴での躾も回数を重ね・・・奥手で人見知りの強い妻も・・・・
S女さんの指示は必要ですが 僕の目の前でM男さんへ奉仕をすることも・・・もちろんフェラや玉舐め 裏筋からアナルまで・・・

快楽を仕込まれるからか・・それとも真正M女性としての性なのか・・
普段買い物をしている時に寄り添う妻が・・裏ではこのような性癖・性奴隷 ということを考えつつ 余計に愛おしくなる今日この頃・・
2016年も2月・・・皆様はどうお過ごしですか? 遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします

延々

逝く前の声のトーン・・・お腹と足の指先・・・妻を観察すると逝くのは簡単に把握できる・・

つまりS女にとってもM男にとっても寸止めは容易に出来るわけだ・・・

SM椅子に四枝を拘束されて嬲られる妻・・・延々と寸止めが続く・・・

止める度にS女が妻の耳元で口説く・・・  ついにその時が来た・・・口説くS女に 妻がコクリとうなずいた・・・

早々 S女が妻を拘束しているSM椅子の角度を水平に近くする・・・

S女の指示でM男が・・妻の顔を跨ぎ 汚いペニスを妻に含ませる・・・

M男の喘ぎと共に 妻が落ちた瞬間だった・・・

約束通り? S女は妻の股間に座り込み バイブと指で 妻の性器を嬲る・・やがてあっさり・・・妻は逝かされた・・

焦らさず 逝かせる・・そう思った・・・???

M男は出していないが・・・1回妻が逝っただけで M男は妻から降りる・・・

S女がまた椅子の角度をもとに戻し・・・再び2人の責めが始まった・・・ 今度は・・・・

逝かせ責め・・・・    これがSM なのか・・・

DSC0062811.jpg

2回目・・。

SM椅子に拘束された妻

Sの女性にキスをされながら 無防備な胸をまさぐられ

開かれて固定された股間にはM男さんが吸い付いている・・

前回も見た光景・・・ とは違った。

逝かせないので ある・・妻は 嗚咽と下腹部?の動きから逝く状況を把握しやすい

2人とも前回会ったときにそれを把握したのか・・・今回は徹底して寸止めである。

だが 妻が少しでも落ち着くと また愛撫がはじめる・・・

目の前で妻が精神的に調教されていく様子が把握できた・・真面目な妻がどこまで耐えきれるのか・・

M男は舌が疲れるのだろう ローターやバイブも使い始め 寸止めが続く・・・耳元でS女が妻を口説いている

逝きやすい妻ではあるが・・・はたして落ちるのか・・・・

jsg.jpg